2010年11月10日

謝ることの恐れ

こんばんは、心理療法家の神谷 豊です。

謝ることを勘違いしていました。
いい悪いで判断していました。自己否定につながる怖れ。
本当の意味は相手の気持ちに寄り添うんだよね。
きずつけてごめんね。

10年かけて学ぶことを1日で気付くセミナー「ハピサクレッスン」で
あなたの中に眠る「夢を実現する力」と「幸せを感じる力」を目覚めさせてみませんか?
12月 4日(土)神谷豊のハピサクレッスン@信州・長野
http://8139.aikotoba.jp/l

あなたは自分の隠れた才能に気が付いていますか?
「自分の才能や魅力を受け取る」
神谷豊のワークショップ 11月26日開催
http://open.aikotoba.jp/



Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。