2011年03月26日

こころに宿るゆめ

こんばんは、
こころと感情の専門家。神谷 豊です。





やっと春が来たかと思ったら、
癒しの森は40センチを越える大雪です。



まだまだ、降り続いています。
こんな時期に、地球が壊れかけているのですね。。。






いよいよ半年前に始まった
ゆめ工房も明日が最終回の卒業式です。





わたし自身もいくつかの新しい挑戦をしました。
叶ったこと、まだ叶わないこといろいろありました。





しかし、参加してくれたみんなの変化やゆめの実現スピードに
わたし自身が一番、驚かされています。





数年前にあるメンターからゆめの実現の秘訣を教わりました。
それは、




ゆめを紙に書くこと
行動リストを作ること
仲間を作り応援し合うこと






このことを中心にして学びあった仲間。
かけがえのない友です。





みんなの成長は自分のエネルギーに変わります。




人のこころは一定ではありません。





あがるときもあれば下がるときもある。
しかし、ひとりではなかなか上げられないことがあります。




でも、仲間がいると自然とあがるんですね。
無理な頑張りはいらないんです。不思議ですね。





いよいよ、
明日は最終回、いまテキストの最終チャックをしています。





とっても楽しみです。


参加してくれた仲間たち本当にありがとうね。
明日もよろしくね。








追伸



1月に開催しましたピュアハートお披露目セミナー
たくさんの方に参加した頂き本当にありがとうございました。


お財布にも優しい割引チケットの期限が迫っていますよ。
お忘れの方がいましたらご利用くださいね。






Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。