2011年04月19日

本田健さんの勉強会

こんばんは、こころと感情の専門家。神谷 豊です。
今日は寒い1日でしたね。わたしの住む癒しの森は朝から大粒の雪が降っていました。
季節はずれの大雪にびっくりです。

急なお知らせでゴメンナサイ。
4月22日金曜日の夜に本田健さん監修のテキストによる勉強会を開催します。
お時間のある方はぜひ参加してね。

テーマ 特別版 スタディーグループ まさかに備えるお金と人生の知恵
・ 東日本大震災のときのあなたの○○は?
・ 1ヵ月が過ぎた今、あなたの○○の変化とは?
・ 経済は○○で動く、多くの人が起したある行動とは?
・ あなたが○○に残したいものは何?

少人数で楽しみながら学んでみませんか?
こころと感情の専門家。神谷 豊がファシリテート致します。

注意 本田健さんは参加しません。


詳細はこちら
http://www.aiueoffice.com/sg/

お申し込みはこちら
http://www.aiueoffice.com/sg/facilitatorlist.cfm#Leader_7


尚、急な告知でチケットがお手元にない方は当日現金(2000円)にて対応させて頂きます。
あなたのご参加お待ちしています。

ある行動、あなたはしませんでしたか???



Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。