2010年08月13日

あなたらしく自由に輝く

あなたらしく自由に輝く

こんにちは神谷です。
毎日のように暑い日が続きますがお身体大丈夫ですか?
熱中症対策はこまめな水分補給だそうです。

わたしの住む癒しの森では秋色の風が夏の疲れを優しく癒してくれます。
もうすぐ猛暑の夏も終わりますね。あと一息、がんばりましょうね。



今日は神谷豊のワークショップのお連絡です。

今回のテーマは「あなたらしく自由に輝く」です。

あなたは今どれくらいあなたらしい生き方をしていますか?
突然、変な質問をごめんなさい。

むかしの私は、ずっと自分らしく生きたいと思い頑張って生きてきました。
しかし、自分らしく生きれば生きるほど孤立してしまっていたのでした。
自分らしさを出せば出すほど喧嘩の耐えない日々が続いたのです。
いったい自分らしい生き方とは・・・・

何とかこの生活を変えたいと思い、心理学を学び始め1年ぐらいして気が付くと
怒りや喧嘩は減りましたが思考が支配して心が切り離されていたのです。

喧嘩やイライラは無くなりましたがそれと同時に幸せを感じる感覚も無くなっていたのです。

そのようなときにセラピーに出会いました。

自分の中の傷ついて悲しんでいるもう一人の自分を優しく受け入れ
癒すことで昔の自分を素直に認めることが出来始めたのです。

今までなぜイライラが続くのか本当の理由がそこにありました。
その、理由に気が付いたとき、セピヤ色の景色カラーになったのです。

すべての出来事はそのことをわたしに気が付かせてくれるために
起こっていたのでしょう。

すべての答えはあなたの中に・・・・・
あなたらしく自由に輝く、そんな生き方をしてみませんか?
あなたは幸せに輝くために生まれてきました。

あなたのご参加お持ちしています。

神谷豊のメルマガ読書の方は参加費5000円を
無料にてご招待させていただきます。


詳細

開催日程
テーマ
あなたらしく自由に輝く

8月20日(金) 
19時~21時
ノルテ長野3F 吉田公民館第二教室 ゆめ工房
筆記用具  定員16名   予約要

HP  http://open.aikotoba.jp/
お申し込み https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=61894


ただいま5名の方の申し込みがあります。
あなたの参加楽しみにしています。
この機会にご一緒に心と感情について学んでみましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます。
神谷



Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。