2010年05月29日

幸せの青い鳥

こんばんは、神谷です。

毎月開催させていただいている
神谷豊のこころと感情についての勉強会、無事に終わりました。
http://open.aikotoba.jp/


参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回のテーマは「きらいな性格と仲直り」

自分の中にきらいな性格があると
似た性格の人が目の前に現れたときにあなたはどんな感じがしますか?


参加して頂いた方の感想をご覧くださいね。

Oさん 男性
神谷さんの的確なコメントで自分がこれまで気付いていなかったことに
多く気付くことが出来ました。求めていた答えが意外な形で出てきたことに少し驚いています。
今日はどうもありがとうございました。今回も得難いサジェスションを得ることが出来ました。回を重ねるごとに楽になっていくような気がします。


Iさん 女性
本来の自分を考える(思い出す)きっかけになった。でも、それは必要なことだと思う。今日の体験で得た良いイメージを浮かべて、毎日生活していきたい。
大変勉強になりました。


Sさん 男性
はじめの性格を書いた後の自分の行動は自分の思っている性格の通りになる等の
神谷さんの話が心に残りました。
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。回数を重ねるごとにパワーアップしている感じがします。
次回も楽しみにしています。


Yさん 男性
考えようとしなかったことが本当の悩みなのかな?
続けてください。



参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
今回もテキストを作りながら自分の中の大きな
こころのブロックがガラガラと崩れていくのを
経験しました。

次回のテーマは「両親とのわだかまり」です。

開催日は6月25日になります。

こころのブロックを外し
あなたらしく輝く人生を歩いてみませんか?



Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。