2009年03月21日

ステキな友人

今日はおぐちゃんのお誘いでライフワークスクールの懇親会に参加してきました。

http://www.lifeworkschool.com/navi/detail/9/



セミナーで自分の現実を確かめた人



先日、会社に辞表を出した人



何か本当の自分を見つけに来た人




そこで出逢ったみんなの瞳はとても輝いていた。



勇気と不安はいつも隣り合わせ




自分の夢に向かって一歩、一歩楽しみながら歩んでいきましょう



皆さん、応援しています。。。。





去年、私が受けたセミナー風景がこちらです

http://www.happy-position.com/lifeworkschool/0806-report.html





しあわせに夢がかなう KY研究所代表 

心理療法家にしてカリスマKY 神谷 豊


同じカテゴリー(行動する)の記事画像
夢を目標に変え、目標を予定に変える方法
戯れ
同じカテゴリー(行動する)の記事
 夢を目標に変え、目標を予定に変える方法 (2010-01-09 21:36)
 オープン ハート (2009-12-13 17:54)
 自分らしい生き方 (2009-12-08 22:45)
 初めの一歩は怖い (2009-12-06 22:57)
 迷路に迷い込む (2009-04-30 23:34)
 春の風 (2009-04-30 10:29)

Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 00:55│Comments(0)行動する
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。