2008年12月16日

癒しの広場

生まれて、始めての経験をしました。





それは、初めてお会いするたくさんの方との名刺交換。。。





ドキドキです。。



最近、たくさんの初めてのことに挑戦しています。。。





いままでだったら、恥ずかしくて、隠れていました。。





たとえば、初めての人とお話しするのが苦手なので・・・・何を話したらいいのかわからない





しかし、何事もやればできる。。。





をキーワードに





挑戦を楽しんでいます。









70人の初対面の方のうち35人お方とお話をして、



名刺を交換させて頂いた。。。。











やればできるのね。。。。





やればできるんだ。。。







キーワードは相手に質問をするでした。。。





たくさんの事教えて頂いた。



疲れた



けど楽しかった。。。





挑戦はいいね。。。



Posted by 心理療法家 神谷 豊@信州 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。